『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw

ダイエットスイーツで体重維持♪>食事メモ(レコダイ) 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

アンパンマンのパン☆

久しぶりに更新っ(;´∀`)

なんか忙しいし精神的に余裕ないしで、しばらくは気が向いたら更新って感じでゆるゆるでやってきます☆

こないだ、妹から手作りのかわいい~パンをもらっちゃいました♪

090902.jpg


アンパンマンのパン

夜、家に帰ったときに
「パン焼いたから良ければ1個持ってってや~」
って言われてたんですが

朝起きて見てみたらアンパンマンのパンで・・・
普通のパンだと思ってたから、なんだかほっこりした気分になっちゃいましたアップロードファイル

かわいくて、食べるのもったいなぁ~い汗

って思いましたが、お昼ご飯の後のデザートにいただきましたよheart
※明らかに食べすぎですw

090902-2.jpg

ガブリと・・・
ジャムおじさ~んw
新しい顔を~w

半分残そうと思ったけど、あんこ大好きだしつい全部食べちゃいましたきゃー

美味しく食べられるって本当ありがたいことです。
妹、ありがとうよー手書き風シリーズ矢印上
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

母の日ヽ(=´▽`=)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

こんにちわっ
すっかりご無沙汰してまして、すみません焦る3
まぁ普通に生きてますw

こないだの日曜日は母の日でしたね!
ちょうど実家に行く用事があったので、私の大好きな「さつまいもとりんごのハニーケーキ」を作って持って行きましたハート右


ちょっと、プロみたいじゃないですかw
母にも、プロみた~いって褒められましたよ(* ´艸`) ムププ
ま、お世辞だと思いますがw

喜んでもらえて良かったです☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

ココスで夜ごはん☆

木曜日のことなんですが、ちょっと遠くから昔の職場の先輩がライブのため北見に来てて、夜ご飯一緒に食べよう~ってことになりました食事

で、最初はバイキング行こう~って話しだったんですが、21時半ごろで、バイキングだと終了時間まであまり時間無いねってことで、昨年10月に出来たココスに行ってきましたkao03

ココスは初詣に行った帰りに友達と初めて行って以来2度目です↑
田舎ではめずらしくおしゃれな店が出来たーって感じで、おしゃれな料理にウハウハでしたw
店員さんの接客もいいし、味もなかなかでしたヨハート右

で、この日食べたのは「シーフードのリゾット ターメリック風味」385Kcal
0410-1.jpg

見た目以上に低カロリーなのにびっくりしたw
奥は先輩が頼んだステーキセットみたいなのです。
サラダを少しもらいました♪

デザートには「キャラメルクルスティアン」238Kcal
0410-2.jpg

めちゃ甘かったけど、美味しかったキラキラはぁと
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

無料でこんなにもらった☆

090405.jpg

これ、タダキラキラはぁとでもらったものなんです(* ´艸`) ムププ

近所のスーパーの誕生祭で、朝9時から先着500名様に紅白まんじゅうプレゼントキラキラY
して、午後3時から先着500名様に中華まんじゅうプレゼントキラキラY

だったのです♪

朝から自転車でスーパー行って、めちゃ並んで紅白饅頭もらう女w
さらに3時にまた行って中華まんじゅうもらう女w
(しかも2回並んじゃった(^^;;)

すっかり主婦のようですが、独身ですkao02

いやはや、おやつ代浮いて助かりますなぁ。

そういえば、前「秘密のケンミンショー」で「中華まんじゅう」は北海道だけ?ってやってたような・?
うちらのとこでは「お葬式の引き出物」でこれが出ることが多いです。
私はあまり馴染み無かったけど、そういうところが多いみたい。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

北見★ビリーザキッドでお食事♪

どうも、こんにちわえっ
やりたいことが多すぎて、時間配分がうまくいっていないゆぴです(;´Д`)

2月は1週間くらい泊まりがけ出張で人が来ていて、3人分のご飯を用意したり外食したりで、いろいろと忙しかったです(^^;;
自分の作った料理を彼以外の人に食べてもらうことなんて初めてかも?
不思議な気分でしたw
外食も数回あったんで実際作った回数は少ないんですけどね(* ´艸`) ムププ
お酒飲む人だからビール代も結構掛かったかな?

で、2月23日は3人で北見市にあるレストラン「ビリーザキッド」に行ってきました↑
ここ、老舗で昔からあるお店らしいんだけど、実家から遠いし私は行ったことなかったんですね。
というかお店の存在もつい最近知ったくらいで焦る3

ハンバーグやステーキが有名なウエスタン調のお店です。
彼と出張に来た人はハンバーグとライスバー。(ご飯食べ放題)
私は焼きビーフカレーとパフェ♪
090223.jpg

これが私が食べたパフェw
かなりでかいですw
なんと、花火が刺さってましたえっ
面白いサービスですよね^^

ビリーザキッドさん、かなり量が多くて美味しくて、そして安いんですはる色きらり
3人でたくさん食べて、男の人はビール飲んだし、私はデザートまで頼んだのに、4千円行かなかったんですよ~びっくり

育ち盛りの子供さんがいる家庭とか、ごはん食べ放題は嬉しいんじゃないかなぁ~。

私も今度は友達と来てもいいな~と思いました☆

現在ホームページ製作中ですkao03
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

