『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw

ダイエットスイーツで体重維持♪>お取り寄せスイーツ 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

モンテール・4Pプチエクレア・ショコラ♪

うふふ、昨日食べたモンテールの「4Pプチエクレア・ショコラ」♪

081218_3.jpg


これ、12月1日に、期間限定のスイーツとして発売された9種類のスイーツのうちのひとつなんですね(・∀・)

モンテールのスイーツをどれだけ食べているかはこのブログ見てくれてる人なら分かると思いますが、ロールケーキ1本くらい余裕でいけちゃう私ですので、これは食べないわけにはいかないと(* ´艸`) ムフ

で、いろんなスーパー・コンビニを回って、やっと地元コンビニ「セイコーマート」で見つけたのがコレだったんです↑
178円で(σ・∀・)σゲッツ!!
小さいエクレア4つ入った1パックあたりのカロリーは343kcalです。

田舎だからかなぁ、他の商品は見つからなかったんですよね(´・ω・`)

まぁいいや。
とりあえず、食べてみましたw

081218_2.jpg


モンテールらしい、あっさりとした上品な甘さが絶妙で美味しかったです!
チョコカスタードが入ったエクレアなので、ダブルでチョコの味が楽しめるんですが、くどくならずにあっさりと完食できてしまうのはモンテールならではですよね。

ん?他の人は完食しないかしら(*≧m≦*)ププッ

今回期間限定で新発売されたスイーツたちは2/28まで販売してるらしいので、それまでには他のスイーツとも出会えるといいなぁ(* ´艸`) ムフ

やっぱり私とスイーツは引き離せないみたいですわw

甘い物控える!って何度も言ってるけど我慢できるのは数日ですからkao04

モンテールのスイーツバイキングとかあったら、私きっとものすんごい食べられるだろうなぁキラキラはぁと

シュークリームやロールケーキなど、モンテールのスイーツ情報がいっぱい!

モンテールの12月新発売スイーツの感想をお待ちしています。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

モンブランケーキ★お取り寄せスイーツ★

モンブランケーキ【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

モンブランケーキ
■21×30×5cm \3,675(税込み)
今まで有名ホテルにしか卸していなかった、とっても大きな業務用モンブランケーキが、一般解禁!
届いた瞬間あなたの顔が笑顔になること間違いナシのこの大きさ!
もちろん味だって抜群!
やわらかぁい食感がクセになる♪

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

ポエムのホワイトティラミス(2カップ×2セット)★お取り寄せスイーツ★

ポエムのホワイトティラミス(2カップ×2セット)【2-HAN】

ポエムのホワイトティラミス(2カップ×2セット)
■4個(約90g×2個×2セット) \2,058(税込み)
マスカルポーネチーズと生クリームたっぷり!
とろりカラメルソースをかけた白いティラミスです。

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

濃厚!半熟チーズケーキ15個セット★お取り寄せスイーツ★

濃厚!半熟チーズケーキ15個セット【プレーン×9、ミルクチョコ×3、ビターチョコ×3】【2-HAN】

濃厚!半熟チーズケーキ15個セット
■プレーン×9、ミルクチョコ×3、ビターチョコ×3 \3,360 (税込み)
とろける半熟クリームチーズケーキ。とろりチョコかけとの3種満足セット

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

最高級宇治抹茶使用 抹茶レアチーズケーキ★お取り寄せスイーツ★

最高級宇治抹茶使用 抹茶レアチーズケーキ【2-HAN】

最高級宇治抹茶使用 抹茶レアチーズケーキ
■直径15cm \2,079 (税込み)
京都・宇治の最高級抹茶、新鮮とれたて卵、フランス産チーズ、抹茶スポンジのふわふわ食感にしっとり生クリームが絶妙の抹茶レアチーズケーキです。

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

