『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw

ダイエットスイーツで体重維持♪>便秘解消に役立つ物 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

「北の大地の天然オリゴ糖」とりあえず今日から試してみます!

「北の大地の天然オリゴ糖」が昨日家に帰ったら到着していました↑

「北の大地の天然オリゴ糖」150gの袋と一緒に使い方や体験レポート、1ヶ月間のレポートが書き込める「カイテキ★レポート」などが一緒に入っていました。

一緒に付いてきた資料を見てびっくりしたのが「理想的なウンチについて」ラブリーうんち♪. なんと、理想的なウンチの色は黄色なんだそうですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そして、バナナ状。

信じられません・・・。
ここまで書くのはちょっと恥ずかしいんですが、1週間以上出ないのが普通な超便秘の私のウンチは黒くてコロコロ・・・。
黄色いバナナ状のウンチなんて、見たことありません(ノω・、) ウゥ・・・
ひどい時はトイレに1時間近くこもってたり・・・。゜(>д<)゜。

そんな超便秘持ちの私にも効くのか??

今日はとりあえず、コーヒーに付属のスプーン(5g)で1杯入れて見ました。
味にはほとんど変化なしです!

不規則な生活、ストレスなどもいけないと思うので、生活環境の改善も含め、1ヶ月レポしていきたいと思います(`・ω・´)

私にも効いたら、きっとどんな人にも効くはず!
超便秘な皆様・・・、レポをお楽しみに~。

一緒に試してみる方はこちらから♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

