『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw

ダイエットスイーツで体重維持♪>節約日記(食費公開) 


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

3月の食費のまとめ

アップロードファイル 3月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 12,192円
(レトルト食品178円・インスタント食品1,434円・麺類674円・豆類283円・肉1,994円・パン294円・魚介類252円・野菜2,456円・きのこ150円・果物408円・牛乳卵951円・加工食品547円・その他1,198円・お菓子202円・昼食1,171円)
アップロードファイル飲料 1,162円
しょうゆ調味料 1,285円
jumee☆silverware1外食 0円
-------------------------
3月の食出費合計 14,639円

アップロードファイルお酒 4,980円
たばこたばこ 5,520円
-------------------------
お酒とたばこ 10,500円

★今月の勝因
3月はめっちゃ安く済んだなーkao03
先月の半分くらいになってる↑
スーパーでも激安品&見切り品以外ほとんど買わないようにして、冷凍してたのとかちまちま使ってたんですよね。
頑張ったかもハート右
お酒とたばこが少ないのは、先月彼出張とか会議の後飲み会とか結構あったからかな?

★4月の目標
・引き続き売り出し&見切り品に目を光らせて節約がんばる↑目標2人で食費月1万5千円!
・節約しながらも楽しく食事する

ってな感じで、4月も頑張って行きたいと思います☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

2月の食費のまとめ

アップロードファイル 2月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 22,755円
(レトルト食品210円・インスタント食品1,051円・麺類695円・豆類351円・お米2,680円・肉1,578円・パン1,990円・魚介類250円・野菜3,192円・きのこ100円・果物556円・牛乳卵816円・加工食品3,193円・その他1,379円・お菓子1,141円・昼食3,573円)
アップロードファイル飲料 2,362円
しょうゆ調味料 1,504円
jumee☆silverware1外食 0円
-------------------------
2月の食出費合計 26,621円

アップロードファイルお酒 6,128円
たばこたばこ 9,900円
-------------------------
お酒とたばこ 16,028円

★今月の敗因
全体的に出費が先月より多くなってますね。
うーん、野菜の物価高と激安スーパーが潰れちゃったのが痛かったかながっくり
あとは今月はお米を買ったからちょっと食費あがってるけど、それ以外は先月と変わらないくらいかな?
50円市でお肉(σ・∀・)σゲッツ!!できたのが良かったんだな、肉費がすごい減ってるキラキラはぁと

★3月の目標
・売り出し&見切り品に目を光らせて節約がんばる↑目標2人で食費月1万5千円!
・節約しながらも楽しく食事する

ってな感じで、3月も頑張って行きたいと思います☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

1月の食費のまとめ

アップロードファイル 1月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 19,929円
(インスタント食品732円・麺類202円・豆類289円・肉2,846円・パン2,069円・野菜2,374円・きのこ496円・果物777円・牛乳卵642円・加工食品3,538円・その他994円・お菓子1,879円・昼食2,693円)
アップロードファイル飲料 1,139円
しょうゆ調味料 708円
jumee☆silverware1外食 2,905円
-------------------------
1月の食出費合計 24,681円

アップロードファイルお酒 9,773円
たばこたばこ 10,050円
-------------------------
お酒とたばこ 19,823円

★今月の敗因
会社引越しパーティとかやった割りには食費安く済んだんじゃないかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
と言いつつも、敗因は過食したパン!
半額とは言え、今までほぼゼロだったパン代が2千円も行ってしまったがっくり
先月のお菓子代に比べりゃかなり安上がりになったけど・・・(・_・;
過食嘔吐はいけませんね。

あとは引っ越して激安スーパーが遠くなった!
ってか、激安スーパーが1月末につぶれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブロッコリー2株で30円とかじゃがいも・玉ねぎ100円とか、めっちゃ有難い地元スーパーだったのにえーん
このスーパーのおかげで1月は食費安く済んだようなもんなのにぃ。
2月は辛くなりそうです(-_-;)

★2月の目標
・激安スーパーが潰れたけど、底値探して買出しがんばる!目標食費1万5千円!
・過食嘔吐やめれるように努力する(なるべく半額時間のスーパーとか行かない)がーん

ってな感じで、2月も頑張って行きたいと思います☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

12月の食費のまとめ

アップロードファイル 12月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 20,419円
(レトルト食品664円・インスタント食品691円・麺類470円・豆類244円・肉1,493円・パン426円・魚479円・野菜2,368円・きのこ50円・果物501円・牛乳卵847円・加工食品3,585円・その他953円・お菓子6,156円・昼食1,415円)
アップロードファイル飲料 2,374円
しょうゆ調味料 729円
jumee☆silverware1外食 8,990円
-------------------------
12月の食出費合計 32,512円

アップロードファイルお酒 11,684円
たばこたばこ 10,200円
-------------------------
お酒とたばこ 21,884円

★今月の敗因
カロリーメイト箱買い&お菓子食べすぎでお菓子代がすごいことに(^^;;
冬って野菜とか高くなりますよね!
売り出しに走ってても節約が難しい時期です。
いまやレタス1玉258円とかしますからねえーん
それに年末年始の事務所移転による事務所で宴会とかがあったのでお酒代とかが増えてますね。
食費とお酒たばこで5万超えとは(;´∀`)
改めて見るとすごい金額ですよね。

★1月の目標
・引越しでスーパーが遠くなってしまったけど頑張って売り出しに走る!
・本気でダイエット!お菓子暴食はやめるがーん

ってな感じで、1月は12月使いすぎた分、節約生活を頑張りたいですね(`・ω・´)ノ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

11月の節約生活のまとめ☆

アップロードファイル 11月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 19,489円(+5,745円)
(レトルト食品88円・インスタント食品1,571円・麺類489円・豆類138円・肉2,719円・パン306円・魚280円・野菜2,039円・果物130円・牛乳卵816円・加工食品2,870円・その他767円・お菓子4,871円・昼食2,105円)
アップロードファイル飲料 1,440円
しょうゆ調味料 1,489円
jumee☆silverware1外食 1,974円
-------------------------
10月の食出費合計 24,392円

アップロードファイルお酒 5,388円
たばこたばこ 3,300円
-------------------------
彼のお酒とたばこ 8,688円

★今月の敗因
後半・・・ストレスによるお菓子の暴食・・・_| ̄|○ ガクッ
お菓子は私しか食べてないのに月に約5千円は掛かりすぎだろうdokuro01
今月は彼が出張でひとりの日が多かったのに、先月よりかなり増えてます。
月に一度の50円均一祭で肉を(σ・∀・)σゲッツ!!できなかったのも敗因としては大きいかな~。
昼食ってのは、彼の昼食代。先月より増えてるけど、食べてくれるだけいいことです♪

★12月の目標
・寒いけど頑張って売り出しに走る!50円均一祭では肉を(*´д`*)ハァハァ
・ストレスでお菓子暴食はやめるがーんストレス発散は別の何かで・・・
・ブログ名を思い出して、ダイエットスイーツを作る!

ってな感じで、12月は人様に見せても恥ずかしくない節約生活を送りたいですw
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

