『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

少しずつ。。。

少しずつ、普通の人間に戻りつつあるゆぴですw
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

最近は彼もしっかりお昼も夜も食べるようになったし、おやつも一緒に食べようって言ってくれて、すごい嬉しいですハート右

その分、食費・おやつ費が増えてるんだけど、彼は今まで食べなさすぎだったから、それはそれでいいことだと思うんですね^^
まぁ食費が増えたって言っても、安い食材探して頑張ってるから2人で2万も行くこともないしキラキラY

私も食べたいものをお腹いっぱい食べるようにしましたっ。
あまりカロリーも気にしないっ。

それだけで心も体も満足するんですよねkao01

食べるのを我慢するから余計食べたくなっちゃう。
ただそれだけのことだったのです。

体重は45kg前後から変わらず~を維持してますw
本当は43kgくらいまで痩せたいな~って思うんだけど、まぁいいかなって感じで、ほんとに気持ちがゆるゆるです( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうちょっと落ち着いたら、ネットでお小遣い稼ぎも復活したいなぁって思いますkao03

090218.jpg

これは、彼が会議でいなかった月曜日のひとり夜ごはん。
ひとりだと作るの面倒になりがちなんだけど、過食衝動を起こさないためにも、しっかり作ってたくさん食べました↑

ちなみに、ごはんは今流行りのやずやの発芽十六雑穀を食べてます♪
普通のごはんよりおいしくって、普通のごはんより栄養豊富キラキラY
おすすめですわ~♪

3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ⇒先着300名様


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

1月の食費のまとめ

アップロードファイル 1月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 19,929円
(インスタント食品732円・麺類202円・豆類289円・肉2,846円・パン2,069円・野菜2,374円・きのこ496円・果物777円・牛乳卵642円・加工食品3,538円・その他994円・お菓子1,879円・昼食2,693円)
アップロードファイル飲料 1,139円
しょうゆ調味料 708円
jumee☆silverware1外食 2,905円
-------------------------
1月の食出費合計 24,681円

アップロードファイルお酒 9,773円
たばこたばこ 10,050円
-------------------------
お酒とたばこ 19,823円

★今月の敗因
会社引越しパーティとかやった割りには食費安く済んだんじゃないかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
と言いつつも、敗因は過食したパン!
半額とは言え、今までほぼゼロだったパン代が2千円も行ってしまったがっくり
先月のお菓子代に比べりゃかなり安上がりになったけど・・・(・_・;
過食嘔吐はいけませんね。

あとは引っ越して激安スーパーが遠くなった!
ってか、激安スーパーが1月末につぶれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ブロッコリー2株で30円とかじゃがいも・玉ねぎ100円とか、めっちゃ有難い地元スーパーだったのにえーん
このスーパーのおかげで1月は食費安く済んだようなもんなのにぃ。
2月は辛くなりそうです(-_-;)

★2月の目標
・激安スーパーが潰れたけど、底値探して買出しがんばる!目標食費1万5千円!
・過食嘔吐やめれるように努力する(なるべく半額時間のスーパーとか行かない)がーん

ってな感じで、2月も頑張って行きたいと思います☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

おやすみ。

更新止まっちゃっててすみません焦る3
過食嘔吐が止まらず、精神的に病んでました。。。
毎日の日課のポイントサイト巡りもお小遣いサイトの更新もできないくらい、病んでました。。。
食べてるのに体重はどんどん減ってくから余計止められなかったのかな。。。

突然ですが、食事日記は少しお休みしようと思います。
レコーディングダイエットって私には合わなかったみたい。
最初はうまく痩せられたんだけど、そのうちカロリーばっかりに縛られて、制御が効かなくなっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
頑張らなきゃって思えば思うほどそれがストレスになって。
・・・悪いのは全部自分なんですけどね。

それに、このブログ、趣旨が変わっちゃってますよね(^^;;

「ダイエットスイーツで体重維持♪」
お菓子作りにはまって作ったブログです。
これからはダイエットスイーツを作ったときにレシピをアップしていきたいと思います。

でも、金銭感覚を正すためにも月1の節約日記は続けたいなって思います。
あ、おいしいもの食べたときとかは食事日記も書くかもです^^
とにかく、のんびり、自分を追い詰めず、頑張りすぎないでやってこうと思いますハート右

こんな私ですが、これからも暖かく見守っていただけると有難いですkao03
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

2/3の食事メモ

2009年2月3日の食事メモ(レコーディング・ダイエット) 

花身長・・・・・・155.5cm
花体重・・・・・・45kg
初心者マーク起床・・・・・・9時半
★朝食・・・・・・なし
★昼食・・・・・・14時
レタスとトマト(50kcal)
チョコパイ(150?)
★夕食・・・・・・20時
鮭とほうれん草のパスタ(500kcalくらい?)
レタスとトマトとブロッコリー
食後のデザート
モンテールのロールケーキ(330kcal)
★間食
生チョコ大福(200?)
ホワイトスティック(427kcal)
大きなチーズマヨネーズ風味パン(495kcal)
生チョコ大福(200?)
いちご大福(200?)
夕食後。
焼き芋少し
みかん3つ
jumee☆mark1e就寝・・・・・・3時半
jumee☆mark1eお通じ・・・・・あり

合計★ 2,552cal前後?


クリック ダイエット中の便秘の方、試してみませんか? クリック

今日から6日まで彼が会議と撮影で出張に出ていてひとりです。
が、夜は妹が遊びに来てくれたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
仕事終わってから、一緒に夜ご飯食べて、デザート食べてゲームしてましたw
明日は泊まりに来てくれるかもですキラキラはぁと
妹とはとっても仲良しなのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

2/2の食事メモ

2009年2月2日の食事メモ(レコーディング・ダイエット) 

花身長・・・・・・155.5cm
花体重・・・・・・45.2kg
初心者マーク起床・・・・・・9時半
★朝食・・・・・・なし
★昼食・・・・・・14時
ずっしりりんごデニッシュ(432kcal)
★夕食・・・・・・20時
ごはん70g
えのきと玉ねぎの卵とじ
水菜と大根サラダ
こんにゃくと人参の煮物
★間食
いちご大福(200)
パン屋さんのパン3つ(1,000くらい?)
大きなコーンマヨパン(450くらい?)
いちご大福(200)
チロルチョコ2つ(100)
ホイップのパン(350?)
ニューラウンディ(500?)
栗まんじゅう(150?)
アルフォート(335)
栄養補助食品(600?)
ソイジョイ(150?)
jumee☆mark1e就寝・・・・・・
jumee☆mark1eお通じ・・・・・なし

合計★ 4,467cal前後?


クリック ダイエット中の便秘の方、試してみませんか? クリック

そろそろお通じがないと~(-_-;)
お腹が張って苦しいです焦る3
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

2/1の食事メモ

2009年2月1日の食事メモ(レコーディング・ダイエット) 

花身長・・・・・・155.5cm
花体重・・・・・・45kg
初心者マーク起床・・・・・・9時半
★朝食・・・・・・なし
★昼食・・・・・・17時
カレーライス(450kcal)
★夕食・・・・・・22時
カレーうどん(400kcal)
トマト(20kcal)
★間食
りんご1個(150kcal)
バナナ3本(300kcal)
ケーキ屋さんの焼き菓子いろいろ
菓子パン(391kcal)
キットカット(239kcal)
ミニドーナツ(500kcalくらい?)
他も食べたと思う
jumee☆mark1e就寝・・・・・・
jumee☆mark1eお通じ・・・・・なし

合計★ 3,000cal前後?


クリック ダイエット中の便秘の方、試してみませんか? クリック

完璧、過食嘔吐が癖になっちゃった気がする(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日から2月、気持ちを新たにがんばろうって思ったのに、お客さんはお菓子たくさん持ってきてくれるし、17時までお昼ご飯食べられなかったしで、また過食しちゃった。
吐いて戻してるから体重は増えないんだけど、冷静になって考えると、過食分の食べ物とお金が本当にもったいないですよね。
あと時間もか・・・(w_-; ウゥ・・
がんばろう、自分!
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

