『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

カレーライス♪

久しぶりの更新になってしまいました焦る3

3月は決算月なのでいろいろと忙しくなっております。

そんな昨日の夜ごはんキラキラはぁと

なんてことないフツーのカレーライスなんですが、きれいに出来たので(* ´艸`) ムププ

090320.jpg


普通にカレールーの箱どおりに作ったようなカレーですw
ハートの人参とゆで卵がポイント♪
あとはケチャップとかソースとかいろいろ混ぜてますw

ちなみにこれは彼の分☆
私の分は肉が入ってなくってハート型のあまりの人参です( ´,_ゝ`)プッ
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

北見★ビリーザキッドでお食事♪

どうも、こんにちわえっ
やりたいことが多すぎて、時間配分がうまくいっていないゆぴです(;´Д`)

2月は1週間くらい泊まりがけ出張で人が来ていて、3人分のご飯を用意したり外食したりで、いろいろと忙しかったです(^^;;
自分の作った料理を彼以外の人に食べてもらうことなんて初めてかも?
不思議な気分でしたw
外食も数回あったんで実際作った回数は少ないんですけどね(* ´艸`) ムププ
お酒飲む人だからビール代も結構掛かったかな?

で、2月23日は3人で北見市にあるレストラン「ビリーザキッド」に行ってきました↑
ここ、老舗で昔からあるお店らしいんだけど、実家から遠いし私は行ったことなかったんですね。
というかお店の存在もつい最近知ったくらいで焦る3

ハンバーグやステーキが有名なウエスタン調のお店です。
彼と出張に来た人はハンバーグとライスバー。(ご飯食べ放題)
私は焼きビーフカレーとパフェ♪
090223.jpg

これが私が食べたパフェw
かなりでかいですw
なんと、花火が刺さってましたえっ
面白いサービスですよね^^

ビリーザキッドさん、かなり量が多くて美味しくて、そして安いんですはる色きらり
3人でたくさん食べて、男の人はビール飲んだし、私はデザートまで頼んだのに、4千円行かなかったんですよ~びっくり

育ち盛りの子供さんがいる家庭とか、ごはん食べ放題は嬉しいんじゃないかなぁ~。

私も今度は友達と来てもいいな~と思いました☆

現在ホームページ製作中ですkao03
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

2月の食費のまとめ

アップロードファイル 2月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 22,755円
(レトルト食品210円・インスタント食品1,051円・麺類695円・豆類351円・お米2,680円・肉1,578円・パン1,990円・魚介類250円・野菜3,192円・きのこ100円・果物556円・牛乳卵816円・加工食品3,193円・その他1,379円・お菓子1,141円・昼食3,573円)
アップロードファイル飲料 2,362円
しょうゆ調味料 1,504円
jumee☆silverware1外食 0円
-------------------------
2月の食出費合計 26,621円

アップロードファイルお酒 6,128円
たばこたばこ 9,900円
-------------------------
お酒とたばこ 16,028円

★今月の敗因
全体的に出費が先月より多くなってますね。
うーん、野菜の物価高と激安スーパーが潰れちゃったのが痛かったかながっくり
あとは今月はお米を買ったからちょっと食費あがってるけど、それ以外は先月と変わらないくらいかな?
50円市でお肉(σ・∀・)σゲッツ!!できたのが良かったんだな、肉費がすごい減ってるキラキラはぁと

★3月の目標
・売り出し&見切り品に目を光らせて節約がんばる↑目標2人で食費月1万5千円!
・節約しながらも楽しく食事する

ってな感じで、3月も頑張って行きたいと思います☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

