『ダイエットスイーツで体重維持♪』・・・手作りダイエットスイーツのレシピ掲載☆レコダイで体重維持☆さらに節約食費日記も始めましたw


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
--/--/--(--)
スポンサー広告

ココスで夜ごはん☆

木曜日のことなんですが、ちょっと遠くから昔の職場の先輩がライブのため北見に来てて、夜ご飯一緒に食べよう~ってことになりました食事

で、最初はバイキング行こう~って話しだったんですが、21時半ごろで、バイキングだと終了時間まであまり時間無いねってことで、昨年10月に出来たココスに行ってきましたkao03

ココスは初詣に行った帰りに友達と初めて行って以来2度目です↑
田舎ではめずらしくおしゃれな店が出来たーって感じで、おしゃれな料理にウハウハでしたw
店員さんの接客もいいし、味もなかなかでしたヨハート右

で、この日食べたのは「シーフードのリゾット ターメリック風味」385Kcal
0410-1.jpg

見た目以上に低カロリーなのにびっくりしたw
奥は先輩が頼んだステーキセットみたいなのです。
サラダを少しもらいました♪

デザートには「キャラメルクルスティアン」238Kcal
0410-2.jpg

めちゃ甘かったけど、美味しかったキラキラはぁと
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

無料でこんなにもらった☆

090405.jpg

これ、タダキラキラはぁとでもらったものなんです(* ´艸`) ムププ

近所のスーパーの誕生祭で、朝9時から先着500名様に紅白まんじゅうプレゼントキラキラY
して、午後3時から先着500名様に中華まんじゅうプレゼントキラキラY

だったのです♪

朝から自転車でスーパー行って、めちゃ並んで紅白饅頭もらう女w
さらに3時にまた行って中華まんじゅうもらう女w
(しかも2回並んじゃった(^^;;)

すっかり主婦のようですが、独身ですkao02

いやはや、おやつ代浮いて助かりますなぁ。

そういえば、前「秘密のケンミンショー」で「中華まんじゅう」は北海道だけ?ってやってたような・?
うちらのとこでは「お葬式の引き出物」でこれが出ることが多いです。
私はあまり馴染み無かったけど、そういうところが多いみたい。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

3月の食費のまとめ

アップロードファイル 3月の食出費まとめ アップロードファイル
食事食費 12,192円
(レトルト食品178円・インスタント食品1,434円・麺類674円・豆類283円・肉1,994円・パン294円・魚介類252円・野菜2,456円・きのこ150円・果物408円・牛乳卵951円・加工食品547円・その他1,198円・お菓子202円・昼食1,171円)
アップロードファイル飲料 1,162円
しょうゆ調味料 1,285円
jumee☆silverware1外食 0円
-------------------------
3月の食出費合計 14,639円

アップロードファイルお酒 4,980円
たばこたばこ 5,520円
-------------------------
お酒とたばこ 10,500円

★今月の勝因
3月はめっちゃ安く済んだなーkao03
先月の半分くらいになってる↑
スーパーでも激安品&見切り品以外ほとんど買わないようにして、冷凍してたのとかちまちま使ってたんですよね。
頑張ったかもハート右
お酒とたばこが少ないのは、先月彼出張とか会議の後飲み会とか結構あったからかな?

★4月の目標
・引き続き売り出し&見切り品に目を光らせて節約がんばる↑目標2人で食費月1万5千円!
・節約しながらも楽しく食事する

ってな感じで、4月も頑張って行きたいと思います☆
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking にほんブログ村 スイーツブログ ダイエットスイーツへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ブログ管理人のゆぴです
管理人:ゆぴ
コメント・リンクなどお気軽にどうぞ♪

ゆぴの別サイト・ブログ
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに
ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★
携帯でお小遣い稼ぎ★らぶまに
↑↑URLを携帯に送る↑↑

メニュー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

